変更・キャンセルについて
弊社からご注文確認メール(お届け予定日を記載したメール)をお送りするまでは、ご注文の変更・キャンセルが可能です。
お電話・メールにて、ご注文の変更・キャンセルを承ります。
また、ご注文の直後に限り、マイページのご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセル手続きも可能です。
とくとく市・限定商品など商品の在庫に限りがある場合は、ご希望の内容通りに承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文内容の変更について
ご注文済みの内容をお客様が変更することはできません。
お電話・メールにて、ご注文の変更を承ります。
弊社からご注文確認メール(お届け予定日を記載したメール)をお送りした後の変更はできませんので、ご注意ください。
お電話:0120-555-3300120-555-330(フリーコール・平日9:00~17:00)
ご注文のキャンセルについて
会員ログインしてのご注文であれば、注文手続きの完了後、60分以内に限りお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。
マイページの「注文履歴」より、キャンセル手続きをお願いいたします。
ご注文から60分以上が経過した場合は、お電話・メールにてキャンセルを承りますのでご連絡ください。
- 会員登録をされていない方や、会員ログインせず新規ユーザーとしてご注文された場合は、マイページからのキャンセルがご利用いただけません。
必ず会員登録とログインをしてご注文をお願いします。 - キャンセルお申込みの時点ではキャンセルは完了しておりません。
スタッフが確認後、キャンセル処理を行います。注文キャンセル完了メールの配信までお待ちください。
【キャンセル手続き時の注意】